YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

エアコンつけないで寝るのん、久しぶり

2016-07-23 07:04:39 | インポート
昨夜は、涼しくて、何日ぶりかで、エアコン無しで、眠れた。

自然の風で眠れるなんて、なんて気持ちいいんだろ。

昨日は、夕方から、ピタリと、首からくる頭痛が治まり、体が快適になった。

天気に左右されるよ、と、医者に言われていたけど、実感。

今回の、オカマの事も、なにか意味があって経験したことなんだろう。

半年前、一年を占ってもらった時、いろんなことが起こるけど、難なく乗り越えられることばかり、と言われた。

もう一度、思い出してみようと、
その時の占い師の言葉をメモしたノートを読み返してみたら、


車の事故に注意と書いてある。しかも、その時、私は、そこを赤ペンで、アンダーラインまで引いてある。忘れてた。

予言されてたんだ。

7月という月まであっている。

もう一度、全文を読み直してみたら、10月が相当忙しい月になるから、9月にやることはやっておきなさいとある。
で、8月は体調不良とある。7月が車の事故に注意となってある。

10月が、なぜ忙しくなるかという理由まで言われてある。

そっか、気をつけよう。

占い師の那由多さんは、ホンマ、すごいや!


一年に一度、毎年2月に占ってもらう。

ザーッとみて、今年は、良い年になる!と言われた。
いろいろ起こるけど、なんだって乗り越えられると。

ほんと、その通り!

土曜日は、朝ヨガが一本のみ。

それからは、整骨院の予約を入れてあるのと、午後からは、兄嫁に頼まれたヨガウエアを、買いに行く。

今日も楽しい1日になる!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿