YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

えらい雨であちこち大変なことになってますね

2018-07-07 17:56:17 | インポート
あちこち大変なことに。

早く雨止まないかな。

おまけに、竜巻注意報まで発令されてるよ。

怖い怖い


土曜日の朝は
心配しながら目が覚めました。

でも食欲はたっぷり



沢山の果物、野菜を絞って飲みました。
この果汁が私の体内を洗ってくれる気がする。

さ!
張り切って早い目にスタジオに向かいました。

6人の方が参加してくださって
雨の朝ヨガ、
太陽出てないけど太陽礼拝をしました。

汗かいてスッキリ(*≧∀≦*)

その後、私は自宅に戻り
ヘナをしましたよ(๑>◡<๑)

やっとヘナ歴一年。

最初は四苦八苦していましたが、
随分慣れてきました。

姉はこの雨で大丈夫かな?と気になって
連絡してみた。

姉の店は須磨の海の家

雨で商売にならないね。

大丈夫?って連絡入れたら
あちこちジメジメで、鼻からキノコが生えそうって。


畑が心配で見てきたら
カボチャがヤバイ事に!

腐りかけてる?

私の大好きなカボチャが!

どーしたらいいんだろ?


少し収穫。

ほぼ円のキュウリ、大きくなり過ぎたキュウリ
どれももう一つだけど
収穫は嬉しい。



本日のカードはこれ。

見るからに、休みましょ!って感じ。


さて、夜ヨガの時間が迫ってきました。
雨も小降りになっていますが
どうかきてくださる方々
気をつけていらしてくださいね!

皆様の体がスッキリして、
雨の中でも来てよかった!と感じていただけますように(๑>◡<๑)

さっ、後半
頑張っていきましょう(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿