YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

日曜日、思い切り楽しむ

2018-10-21 14:47:53 | インポート
牡蠣を食べに行きました。

ステキな川沿いの牡蠣のお店です。



久しぶりにワインも

海の中で熟成させた
と言うものを注文しました。



瓶にはフジツボが付いています。






あと
牡蠣の蒸し焼きがあったんだけど
美味しすぎて夢中に食べて、写真撮り忘れた。


翌日は
レンタカー借りて走りました。

鞆の浦まで足を伸ばしました。
ポニョの舞台ですね。



古い港町
奥まったところに
ステキなお店がちらほら








いろいろ買い物をして
海を見てのんびりしました。





公園のオブジェに
文字を書いた紙がたくさん貼り付けてあって

何書いてもいいみたいでした。

思わず笑ってしまうものも。


わかるわかる!



こんな顔されたら

いいよ、好きにして(o^^o)
と言ってしまうもん。




なんとかなる!

同感です。



何になるんだろうこのヒトデ?

アーユルヴェーダでよく使う
香辛料や薬効のある木の根や実など
が、たくさん干してありました。



養命酒の元の保命酒の薬効成分の元です。

それを
土の中に埋めたカメの中で発酵させるんだそうです。


そりゃ体にいいわ!

一本購入



海沿いならではの
竹輪、天ぷらのお店で立ち食いしたり

名産の八朔やレモンの
大福やプリンを食べたり
食を堪能しました。

最後は尾道に移動して
尾道ラーメン



これはすぐ脂肪になってしまいそうな危険な味

美味しかったけど
食べ続けるとヤバイこと間違いなし!

食の勉強をして
油のことを学んだばかり

動物の油はヤバイヤバイ!


さて、相当、楽しみました。
リフレッシュ!!

明日から
また頑張ります(o^^o)

健康な体のために!
健康な心のために!

毎日、楽しく過ごすために!
食事を変えてヨガを生活に加えてみてください。



09030327237水野まで
ショートメール
またはラインにて
体験500円
マットはご用意しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿