谷沢健一のニューアマチュアリズム

新ドメインに移行しました。

朋有り、遠方よりメール来たる

2006-01-18 | YBC始動
 YBCをたちあげてから、ほとんど毎日のように嬉しいことがある。その大半は思いがけない人からの思いがけない申し出である。今日も、準備本部に嬉しいメールが入っていた。まったく未知の人からの「CP希望」のメールである。曰く「北海道からですが、よろしかったでしょうか。是非、応援したいと思っています。」
 「よろしかったでしょうか」とは、なんとつつましやかなことか!「(谷沢野球コミュニティ)千葉」と名乗ってはいるが、もちろん日本全国、いや世界各国、いや宇宙のどの星の人でも大歓迎である(もっとも、火星人=タコは、4タコを連想するので、やや迷惑だが)。むしろ遠方の方であればあるほど、その心意気をありがたく思う。札幌篠路のバイソンズさん、必ずいつかは北海道遠征をするので、その時はベンチへどうぞ!