ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-02-14 22:18:00 | 晩ご飯

















今日の夜ご飯
・豚の生姜焼き
・ポテトサラダ(じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、ハム)キャベツ、トマト
・みそ汁(大根、にんじん、ブロッコリーの芯、白ネギ、ネギ)
・酢の物(もやし、わかめ、カニカマ)
・牡蠣
・水菜のおひたし(麺つゆ)
・納豆(たくあん、青じそ、ゴマ)私だけ

殻付き牡蠣とチューブ牡蠣を頂いたので、昨日に引き続き牡蠣やけど、今日は殻付き牡蠣を食べました。明日、チューブ牡蠣食べます。次男だけ牡蠣食べません。レンジでチン調理、おっきくて美味しかったです。牡蠣は毎日でもいいです。うまっ!ポテトサラダがいつもより美味しくできていて絶品でした。(自画自賛)。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の子供のお弁当 | トップ | 今日の子供のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-02-15 08:05:13
ねねさん、生姜焼きに牡蠣貝、またまた豪華な
メニューですね
凄く美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ
貝付き牡蠣貝はもう数年食べてませんよ~~
ポテトサラダ一緒でした(´∀`*)ウフフ

↓のお弁当も美味しそう~
エビチリが食べたくなりました(笑)
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-02-15 09:38:36
お久しぶりのコメントになりました
温かいお言葉 ありがとうございました

カキ おいしそう~
毎日食べてもいいほど カキが大好きなんですね
ポテトサラダ おいしくできたんですね
およばれしたかったです
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-02-15 15:45:38
かこさん、こんにちは。殻付き牡蠣、貰い物で〜す。めちゃくちゃ美味しかったです。毎日でも食べたいです。牡蠣食べ放題とかに行ってみたいなぁ。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-02-15 15:47:37
コスモスさん、こんにちは。牡蠣大好きなんです。これなら、毎日でも食べたいです。牡蠣貰えてラッキーでした。ポテトサラダ、美味しくできたけど、誰もおかわりはしてくれませんよ。笑。コスモスさんに食べてほしいで〜す。ありがとです。
返信する

コメントを投稿