ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

結婚記念日でした。

2008-02-16 09:23:24 | Weblog
昨日は結婚記念日でした。それも10年!昨日ブログ更新したかったけど、予想通りに私は「飲みすぎ!」で酔いつぶれてしまいました。ごめんなさいです・・・・。
結婚記念日が2月15日ということもあり、14日は散々バレンタインデーのチョコがあるので、あえて14日にケーキを作り15日用にしました。ケーキは1日置いたほうが味がなじんでおいしいからね♪ということで最近は初挑戦ケーキが多いです。お初!チョコムースケーキ!それと定番チーズスフレケーキ!夜ご飯はいつもより豪華な手巻き寿司!後は日本酒とスパークリングワイン!

チョコムースケーキです。画像ではわかりにくいけど、一番下のスポンジ台以外は全部チョコムースなんですよ。だからシュワシュワの食感!やわらか~い♪

チーズスフレケーキです。こちらもシュワシュワ~

手巻き寿司(ぶり・シマ鯵・鮪・やりいか・ホタルイカ・だし巻きたまご・うに・カニカマ・ツナ・ウインナー・納豆など)

海鮮好き一家なので、いつもより豪華な手巻き寿司にご満悦でした。10年迎えたことだし、これからもがんばるぞっ~エイエイオー!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの日ですね。 | トップ | 使いまわしさ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (風ママ)
2008-02-16 09:52:08
ケーキも手作り
魚も全部イチからさばいているのがすごすぎるぅぅぅ

私にはできないけど
食べたいわぁ!!
返信する
Unknown (チョコママ)
2008-02-16 20:24:39
わぁぉ!豪華な食卓だ!
ケーキも美味しそうだし、お魚自分でここまでできちゃうし。すごい!
結婚記念日おめでとう。
だんな様と子供達の為にがんばってきた年月、ご褒美にいっぱいお酒のんでよかったじゃない。
これからもがんばってね。
へへ~、私はもう子育てもほぼ終わり、楽チンさ。
返信する
お任せを・・・。 (ねね)
2008-02-16 21:20:11
チョコちゃん、風ちゃん、お魚お造りにするのそんなにたいした話じゃないよ。いつでも1匹買って持ってきてね。思い通りの形にしてあげるよ。お安い誤用さ!でも、言っておくけど、どれも自己流さ!
返信する

コメントを投稿