ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

こむぎ服

2013-05-25 22:05:40 | こむぎ

子供用のサイズ110とかの新しいTシャツをリメイクしてこむぎ用に服を作ることにしました。犬服作るのは久しぶりです。
    
スカート付きTシャツ2枚とフリルのたくさんついたアロハ柄ワンピースです。どれもぴったりでした。かわいいでしょ♪なかなかの出来栄えに自己満足
   
今日の夜の子供たちメニューは
・プルコギ風牛肉炒め
・冷奴
・ニラたま炒め
・サラダ菜
  
パパの夜メニューは
・北海道の海鮮弁当
・トマト

子供たちはごはんを食べて塾へ行くので先に食べます。後でパパは一人楽しみにしていた半額でゲットした海鮮弁当をほおばります。が、期待していたほどではなかった見たいで・・・・。まずくはないけど定価だったら絶対に買わないと言っておりました。今日のパパごはんはこれだけ~ヘルシー。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 肉巻きは梅肉と青じそだけが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿