ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

強風にびっくり

2009-05-29 22:37:56 | Weblog
 すごい風でしたね。家の前に止めてあった自転車も3回も倒れました。車にキズがつくじゃないかぁっ!(まぁすでにママがつけたキズでいっぱいだけどね)ねねさんの調子ですが、今日は一度も発作が起きませんでした。よかったよかった、これで終わったらいいのになぁ・・・。
   
今日の夜メニューは
・生春巻き(サラダ菜・きゅうり・にんじん・カニカマ・ハム・青じそ)
・フライ(ヒレカツ・ロールイカ)
・たこと鱈のクリーム炒め(たこ・鱈・新たまねぎ・にんにく・塩コショウ・オリーブオイル・生クリーム・コンソメなど)
・ピザ(耳無しのサンドイッチ用の食パンを3つに切って、ピザソース・バター・たまねぎ・ピーマン・ハム・チーズ・乾燥バジルを乗せてトースターで焼きました)

久しぶりに生春巻きを作りました。これなら野菜もいっぱい食べることが出来ますよ。チリソースとマヨネーズや酢をいろんなのを混ぜたものを付けて食べました。
ピザはひとつがかなり小さいので具を載せてトースターに並べるのにはかなりの技がいりますよぉ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げたてサクサク | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿