ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2023-04-20 10:54:00 | お弁当







今日のお弁当
・卵焼き(青じそ)
・鶏胸海苔巻き照り焼き
・キクラゲ天焼き(麺つゆ)
・塩鯖焼き
・レタス、トマト、ブロッコリー、オクラ

鶏胸に塩胡椒して味付け海苔巻いて小麦粉振ってフライパンで焼きました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2023-04-20 15:32:00
胸海苔巻き焼き良いですね
これはお弁当に合いますよね
卵焼きには青じそ入り、香り良さそうです
塩サバ焼きも良いですね
今日のお弁当、私用みたいです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-04-20 16:18:12
かこさん、こんにちは。海苔巻くと、何か可愛くなりますよね。卵焼きの青じそ、今日は暑いから爽やかになったかなぁ。かこさんのお弁当みたいですか?いつでも届けまさよ〜ぉ。いつも褒めてくれてありがとです。
返信する

コメントを投稿