ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

無理やり。

2008-03-02 21:21:51 | Weblog
午前中に買い物済ませてしまったので、昼からひまひまなママは、ねねを無理やりこっちへ向かせてみました。

寝転んでいるところに行ってわざわざ上向けてみたわけです・・ハイ・・。

そしてもう一回。ねねはイヤだったのか、ずっとブゥ~ブゥ~って鼻鳴らしてました。(たまにはいいじゃん!ねね!)

ちょっとしてから「さっきのイヤだったわよ・・・」ってわざわざ言いにきました。目こわい~っ!

散歩のときにニラの話になって、自信なかった私は、即効見たわよ。国産かって・・。よかった。大分産でした。で、気を取り直して。(安い買い物だったわよ♪)
今日の夜メニュー
・豚スーシャー(豚肉とニラの茎が味付けして売ってるのを炒めただけ)
・鯵の南蛮漬け(鯵・小麦粉・たまねぎ・にんじん・酢・砂糖・薄口醤油少々)
・ニラ玉(ニラ・卵・塩コショウ・オイスターソース・ごま油)
・おひたし(春キャベツ・黒ゴマ・醤油・かつお)
・冷奴(豆腐・ねぎ・醤油・かつお)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがままねねごん。 | トップ | ひな祭りです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2008-03-02 21:51:22
ねねのお鼻のアップ、おもしろい~。
ねねのお目目は光が当たると赤になるんだね。チョコは、緑になるんだよ。不思議~。

国産のニラ、ほんとに安かったのね。
買い物上手だよ。
返信する
自己主張 (風ママ)
2008-03-03 15:20:34
ねねちゃんの自己主張って、いつもちょっと控えめだよね。
すぐじゃなく、後からやっぱり・・ってことが多いのね。
不思議ね。
返信する

コメントを投稿