ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

ねねさん調子悪ぅ~

2009-05-25 22:17:55 | Weblog
 月曜日になりやっと今日から子供達は学校に行きました。が、朝から大変なことが起きました。パパはお仕事休みの日だったので良かったんだけど、ママは寝坊、もちろん子供たちもです。1週間休みだったときは子供達は起こしもしないのに7時前から起きていたりしてたんですが、やっぱり学校始まると置きません。ママが目を覚ましたのは7時40分頃50分には子供達は家を出るので大変でした。いつもは「早く着替えなさい!」とか「早く食べなさい!」「早く歯磨きなさい!」って言いっぱなしなのに、子供たちも出来るときはできるんですね。さっさと着替えてお茶碗一杯ずつご飯食べて牛乳飲んで急いで出て行きました。今日から「健康チェックカード」に熱を計って記入して持っていかなければならなかったけど、もちろん忘れてました。学校で熱計らされたみたいです・・・・・。

ねねさん発作起きました。調子悪いですぅ~。

くるみ入り食パン焼きました
 
今日の夜メニューは
・鰹のたたき(わかめ・新たまねぎ・青じそ・しょうが・にんにく・ねぎ・ポン酢)
・野菜の肉巻きくるくる(豚バラ肉・もやし・にんじん・えのき)
・納豆巻き
・ブロッコリーの茹でたの
・冷奴

野菜の肉巻きはかなりぎゅっつと野菜たっぷり巻いているのでもやしも1袋えのきも1袋にんじん小2本使っていて、たくさん食べれますよぉ。食感が面白くてはまってしまいますよぉ~何だかとってもヘルシーな日になっちゃた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | プチラッキーな日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どない? (風ママ)
2009-05-26 20:14:45
ねねちゃんの具合は、どない??

心配や。
返信する

コメントを投稿