わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

再掲載 仔猫の飼い主さん 募集です

2024年08月25日 | 日記
以前掲載しました子猫だち
になりました。生後二ヶ月で一回目の3種ワクチン接種済み。フロントライン ねこの寄生虫駆除ドロンタール投与済み。
子猫だちが似てる柄で私には見分けがつきませんが 順番通りで、雌 雌 雄 雄で飼主さんを募集してます。みんな可愛いです 威嚇もなく、ルンルン。
 親猫推定2歳ぐらい 親猫を見てたら親を引き取りたくなるくらいでした。仔猫を見に行ったら親猫を一緒に引き取りたくなるんじゃない と思わず言ってしまいました。
 親猫と2ヵ月間 ばっちり生活 温厚に育ってます。飼主さんを募集してます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 大丸にて | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事