わたなべ動物病院の獣医さんブログin行橋

日々の思いをこごと、たわごと、ひとりごとに

ホームページがピンクになりました

2024年01月24日 | 日記
 ホームページを気分転換にイメージチェンジしようっと 予備を使ってデザインチェンジをクリックしたら、ぜぇ~んぶ変わっちゃった。ひぇ~ !
青色が主体だったのですが ピンク主体で仔犬の写真が載ってます。女性の獣医さんっぽいかなと思いつつも よくある顔写真のせて院長の一言なんておこがましくて・・・・。
 ホームページだけを見て来院されたら60過ぎ(いやまだ61歳になったばかり)のおじさん獣医でショックを受けたりして 想像とは違う てね、よくあるパタ~ン。
あれやこれややってるとすべてがおじゃんになりそうなので これでいくしかないので更新しました。グーグルに掲載されなかったのが‘SSLを有効にする`でうまくいきました。
なにせ制作会社を使わなくてホームページビルダーをつかってやってるもんですから、何かと不都合がでたり、あまりにも質素なホームページですけど。
ぜひご覧ください。お願いだから ぷっ なんて吹きださないでくださいね。
 ここをクリック ホームページ
 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰柴犬 | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事