福井鉄人会山岳部

あるのか?ホントに!

始動しました、2024/03/11~03/17週

2024-03-19 08:55:47 | 山行記録

blog再開のきっかけとなったアクセス数増、始動しました2024/03/11~03/17週です。

03/18のgoo blog からのメールはで3/10~3/16週のアクセス数はさらに落ち着いて

ページビュー数360PV(先週比36%減)訪問者数もさらに減ってきて266人でした。

まだまだ寒くてお山には行けないので今週も地足作りの報告です。

先週のblogで「最高気温19℃予報の3/17(日)にお山行こうかな」と言ってたけど

3/17(日)はどんどんお天気悪くなってきたので3/16(土)にお山行きました。

土日祝に山行してごめんなさい、福井鉄人会山岳部です。

2024/03/11~03/17週の練習内容は以下の通りです。(※W→ウォーキング・R→ラン)

03/11 : W60分/R60分/W30分

03/13 : W60分/R60分/W30分

03/14 : W60分/R60分/W30分

3日間だけど走行時間を60分にしたら先週からの疲労も溜まって膝に痛みが出てきたので

3/15(金)からはお休みとして3/16(土)は積極的休養でお山行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿