山代日記 ~神楽とか、田舎行事とか~

山口県岩国市錦町に伝わる上沼田神楽を中心としたブログ。
広域組織の山代神楽連絡協議会や農作業、田舎行事なども掲載。

名刺

2007年04月11日 00時04分49秒 | 雑談

大人の自己紹介といえば名刺。氏名や連絡先、メールメールアドレス、ホームページアドレスまでを紙一枚で紹介することができる。

やっぱり神楽でもいるだろう、と思って作ったのがこれ。

Meishitakahiro

貧乏団体なんで、自作・自刷。でも、思い通りになるし、臨機応変にデザイン変更できるのがいいですね。

で、この名刺、最初は裏面が演目の紹介だった。けど、ある所で名刺を出すと、「団体のメンバーが書いてあると助かる」とのご意見をいただいたんで、今はメンバー氏名をずら~と並べることにしている。確かに、これはいい。

こんな名刺でも、何らかの形で反響があったらちょっと嬉しいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿