目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

え、えすらいふがついにできました~・・・

2006年10月28日 | フリーなお仕事
幾つもの困難を乗り越え(大げさ?)
佐渡のフリーペーパー「エスライフ」最新号ができました。
今月号からリニューアル号です。
表紙は、小倉の藤原さん家のキュートな牛さん達です。
ばっちりカメラ目線してくれて、本当に人間思いな牛さん達でした。


この号では、
今までもらった意見をくみ、
多すぎる広告故のつまんなさをカバーしたく
小さな空きスペースも情報を出来る限り、入れてみました。

楽しんでいただけたら幸いです。

しかし、
一気に8ページ増、なのに情報ページ数は変わらず、という哀しさよ。
ここにいたるまで数々のバトリングがありました。
今後、どれくらいエスライフを続けていけるかは
まったくもって未定ですが、
エスライフにとって、そして読者にとっても
マイナスな提案を(たくさん)されたら
あんまし未練をもたずにすぱっと手放す、
そんな気持ちでいたいと思います。
自分の表現の場ではあるけれど、束縛いっぱいじゃあ意味ないしね。

お求めは、佐渡の大きいスーパー、ホームセンター、Aコープなどなど
佐和田の飲食店にはだいたい置いてます。
是非ご覧下さい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿