私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

やっぱり

2015-08-17 17:48:02 | メンタルヘルス
メンタルヘルスではないw
先にもレイシズム 嫌韓のネタで書いたのだが 先にも言ったように韓国人(まあ在日に限るが)は微妙だが大韓民国 それも政府が嫌いなのである。色々amazonで韓国関係の書籍を漁っていたら シンシアリーという親日家のブログに行き当たった。これブログで読んでも面白いのだが 書籍で出てる。扶桑社新書で 韓国人による恥韓論 沈韓論 韓国人が暴く黒歴史・・と3冊でているのだが 面白そうなので 韓国人による恥韓論を買って見た。買ってから気がついたのだが うちの図書館に3冊とも所蔵してんじゃんw 最初に検索して面白かったら買うが信条なのだが ちょいとミス。まあブログを見る限り面白そうなので 残りの2冊も買うと思うので無駄にはならないと思うが。ブログのリンクを張っておく。シンシアリーのブログ(アメブロである)。韓国政府の対日政策が問題があるのは事実だが だからといって韓国人が全て日本に対して反感を持っているわけではない。そういう意味でもこのブログや著作は読む価値があると思う。おまえは国賊か?とか言われそうだが 客観的に見て韓国をひとくくりに見るのは問題があるだろ?と思うので紹介しておく。読む人が個々に判断すればいいのである。根拠の無いネットの情報でレイシズムに走るよりこういうブログを読んでおくのは 人として必要なことだと思うからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ない | トップ | 疲れた »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事