お花大好き

京おんなのつれづれ

久しぶりの晴れ

2021年05月23日 | Weblog
今日は雨の心配のない久しぶりの晴れた日だった。

昨夜、左へ寝返りしようとしたらワクチンの接種をした左側で、少し痛かった。
今朝は痛みが少しマシになっていて、今のところ副反応らしいものは出ていない。
亭主のシーツ類を洗って洗濯物がよく乾いて、それだけだが良い日曜日だった。
新聞の日曜版で間違い絵探しとパズルと数独を楽しんだ。
数字音痴の私が、毎週新聞の数独をヒントを頼りに続けていたら、前よりは
短い時間で正解が出るようになってきた。
初心者用の本を買ってみようかな。

裏の野イチゴ

ムラサキツユクサも咲いてきた。

季節が来るとちゃんと咲く花たちは健気でかわいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 初めて作ったちりめん山椒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事