お花大好き

京おんなのつれづれ

友達

2021年02月12日 | Weblog
今日は暖かい日で、過ごし易かった。

久しぶりに友達と会って、痩せていたので驚いた。
飼い犬が病気と老いたのとで夜中に何度も鳴くのを夫婦で順番に世話を
焼くので、寝られない状態になったそうだ。

クリニックで眠剤をもらって、効き過ぎで昼間もぼんやりして食欲もわかず
やる気が失せて横になってばかりいるらしい。
これは大変だわ。
犬の方に夜に寝るように薬をのませられないのかしら?
飼い主がこんな状態なんてかわいそうだわ。

喫茶店で食べたミックスサンド。
プロのサンドイッチはおいしかった。

おしゃべりして二人共少しは気が晴れた。
帰りに友達はケーキ屋さんで息子さん用にバレンタインチョコを買った。
私も、お隣の僕たちに気持ちばかりのお菓子を買った。

孫たちには先日送ったし、手渡した子もいる。
おばあさんからもらってうれしいか?どうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪宗谷岬♬ | トップ | 19度まで上がった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事