摩耶舞薮露愚

日々是口実日記(スパムメールの情報など)

漫喫を題材

2007年03月24日 | spam
漫喫を題材にしたspam。

送信者:漫喫 オーナー qqqqqrqrv352qqrqq3@yahoo.co.jp
件名:夜の店内は各部屋で乱れてます。
日時:2007年03月20日

当店内の部屋の中では、何をしても自由で営業しています。
監視カメラの設置も各部屋に設置しています。
広さは畳2畳位で、小さなソファー・テレビ・パソコンが設置されています。

ラブホのようにカップルで来て、SEXしていくなんて当たり前です。
喘ぎ声が、あっちこっちから聞こえてきます。
監視カメラ録画中と告知しているのにです。
そんな、馬鹿ップル達の影像を観て下さい。
http://*************************** 観放題です。
フェラチ○もプロ顔負けの凄さです。

女性1人で来られるお客は、喘ぎ声を聞いて オナニー しています。
たまに、アルバイトを引っ張り込んでSEXしています。
影像をみて頂けたら解ると思うんですが、女性の方が、大胆でスケベです。
http://*************************** 観放題です。


P.S  私も、お客の喘ぎ声を聞きながら、女性アルバイトに
     チンチ○をペロペロさせています。


「漫喫」と聞くと、アヤシイ空間と思ってしまう人が多いみたいだが、仕事で遅くなった人が、タクシーで帰って、また翌日出勤するくらいだったら泊まってしまおう、なんていう利用もあるそうで、結構多目的な空間らしい。

従って、場所によっては、このspamのような状況も全く考えられなくはないかもしれない。

しかし、勝手に監視カメラの映像をネットに流すとは、とんでもない犯罪行為だぜ。
とはいっても、このURLに行ってみると、どこからどうやってこの画像に行き当たるのかよくわからない。

いずれにしても、極めて怪しく、とてもではないが「ENTER」を押す気にはなれなかった(^^;

それにしてもコイツ、オーナーのくせに仕事場でこんな行為に及んでいるとは、どういうつもりなんだろう?(メールの内容が本当であれば、という話だが)
ま、そんな職業的倫理があれば、たとえspamであったとしても、こんな破天荒かつ破廉恥な話を流してくるわけがないか\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童養護施設女性職員、入所... | トップ | 薬物危険教える少年院教官が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

spam」カテゴリの最新記事