摩耶舞薮露愚

日々是口実日記(スパムメールの情報など)

ヨグソトースをGET!

2018年11月03日 | パズドラ
アンケートゴッドフェスが開催中だ。

魔法石が10個いるのであまり気軽には回せないが、運営側が直前に100個も魔法石を配ったので、運試しでもするか、と思って二回引いた。

最初に出たのはアルラトゥ。

3ターンの遅延に火・木・闇の三色陣というスキルは、発動までに15ターンと少々重いものの有用だ。

そして次に引いたら、なんと!

ヨグソトースが出た!


これまで、何度か、こいつを目当てにガチャを引いてきたのだが、やっとドロップしたのである。
1,000,000ポイントで購入できるイベントもあったが、その時にはモンポが足りなくて涙をのんだ。

それがようやく、というわけなのである。

早速、現在開催中のスキルレベルアップダンジョンでスキルマにした。

いまさら何を云っているんだ、と呆れられるかもしれないが、大きなお世話だ!\( 'ω')/

ところで今回のアンケートゴッドフェス。

魔法石は10個いるものの、フル覚醒で+297付き。
前半は★7が出やすいので、引く価値はあると思う。

今回の16.0へのバージョンアップで、自分のモンスターを助っ人にすることもできるようになったので、リーダー運用が中心のモンスターがダブっても使い道は結構あるかもしれないし。


なお、今回の感謝祭で配布された感謝祭メダルで、新たなフェス限モンスター三体(ヴァルキリーCIEL・ゼウスGIGA・アテナNON)のうちの一体をモンスター交換所で交換できる。
個人的にはゼウスGIGAかな、とは思うが、交換期間が来年1/1の23:59までなので、じっくり考えてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット交換 | トップ | NEXUS7復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パズドラ」カテゴリの最新記事