自然と風景、スナップと鉄道模型・鉄道写真

自然と風景と鉄道を愛し撮影にでかけたときの写真の紹介と、時々スナップ撮影と鉄道模型の写真もあるブログです。

JR西日本 真夏の鉄フェス2022にコナン登場

2022年07月23日 20時29分25秒 | スナップ、街
 
JR西日本「真夏の鉄フェス2022」に名探偵コナンが登場




JR大阪駅で「JR西日本真夏の鉄フェス2022」が開催されていました。

大阪まで出かけた時に、ちょうど名探偵コナンのステージがはじまる前でした。

夏休み最初の土曜日とあって、多くの親子ずれで賑わっていました。


今年の鉄フェスの目玉はサイコロきっぷです。 

サイコロを振って、出た目に応じてJR西日本管内6地域の往復乗車券が5000円で

購入できるもで、予定できない旅に出かける面白い企画です。

鉄フェスは7月22日、23日の2日間でしたが、サイコロきっぷはWEBからも

申し込みできるので、9月以降に挑戦してみようかなと思っています。






・・・




・・・・



・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゲのドレスに咲くサボテンの花 | トップ | 虫を食べる植物と涼しげなス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ、街」カテゴリの最新記事