安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

世界一カワイイパジャマ!

2012-10-06 07:12:20 | 日記
みなさん、おはようございます。

先日、徐州のバッタ物売り場に行ってきたのですが。。。



冬用のパジャマが並んでました。

激カワパジャマの数々!

皆さんも一着いかがですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことあります (桃源路)
2012-10-06 15:47:42
ドラえもんの・・・着ている人、外で見たことあります!パジャマだったんだ。
コスプレかと思いました。。。
これだと寝ている時に、お腹が出なくて、娘に良いかも。。。
返信する
普通に歩いてましたか (安芸国人)
2012-10-07 08:23:39
桃源路さん、中国の人ってパジャマで外出歩きますからねえ。寝巻き売り場に置いてあったので、コスプレ用ではないと思いますよ。
確かにお腹を冷やさないようにするためにはいいかも。
返信する

コメントを投稿