安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

激ウマ?台湾鶏排飯!

2016-09-07 19:20:18 | グルメ
みなさん、こんばんは。

最近学生たちの間で流行の。。。

イメージ 1

鶏排飯を買ってみました。。

でも、普通の鶏排飯ではありませんよ。。

イメージ 2

台湾鶏排飯です!

イメージ 3

鶏肉はいたって普通・・・。どの辺が台湾なのか分からんところですが。。。

イメージ 4

ご飯の上に乗ったこの甘辛だれが台湾風なんでしょうか?

でも、こんなん台湾では見た事がありませんが。。。

しかも、この甘辛だれ。。。セメダインの味がして激マズ!

イメージ 5

とりあえずいただきましたが、やっぱり普通の鶏肉でした。。。

今回鶏排飯を買ったお店、他にも梅味やタイ風激辛味など、いろんな種類があるので、今度は他の味で試してみるかな。

あ、ちなみに値段はドリンク付で11元(約180円)でした。。。

鶏肉は不思議なくらいたくさん入ってるので、お徳ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿