のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

家庭菜園!!

2006-10-02 14:18:53 | 家庭菜園
お昼の帰りに家庭菜園を見に行きました。


9月上旬に植えたジャガイモがすくすくと成長しています。
ジャガイモも、ほぼ放置プレーで良さそうなので楽チン。
(肥料はあげますよ)
画像内には確認しずらいですが、手前にゴボウ、奥にニンジンを栽培中・・・収穫時期が分かりません
頃合を見計らって1本引っこ抜くしかないのかな~。


7月頃に種で蒔いたミニトマトが今頃生り始めています。
(普通のトマトのつもりが、ミニトマトでした・・・)
これ、無事に収穫できるのか心配・・・最近天気も悪いしね。
種から成長したのは、非常に愛着が湧きますね。
実が熟さなくても、このまま見守る事にします

今、収穫しているミニトマトも終わりそう。
(今収穫しているのは、苗植え品)
そろそろ引っこ抜いて、秋野菜の苗でも植えましょう!!

何にしよっかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。