のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

千葉駅前駐車違反!!

2007-06-27 20:55:38 | バイク関連
ラーメン食べた帰りに千葉駅前の『ヨドバシカメラ』に寄ったら・・・
何時もなら千葉駅前の大通りの歩道の部分に結構バイク路駐してあるんだけど・・・
今日に限って・・・バイクが全然いない。
止めてあるのは自転車のみ

まあいいかと思い店舗に向かうとセロー君が止めてある
あったあったと思ったら・・・ハンドル部分に見慣れない紙が・・・

駐車違反の切符です
バイクもやられちゃうってのも聞いてはいましたが・・・実際目にすると


原付もやられてました

千葉駅前には駐輪場なんか無いのに・・・バイクの人はどうしろっていうんでしょうね
このせいで、バイクが居ないみたいです。

私も用事だけ済ませ早々とバイクに戻ります
大丈夫でした
まあ、千葉駅前なんか監視員・・・そんなに居るわけじゃないので、タイミングですね。

皆さんも注意しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。