平四郎の石神井川散歩

四季折々の野鳥や路傍の花・野草をアルバムにして記録したい。

何とか納得かな?

2016-10-06 | 野鳥日記
これまで何枚かのキビタキのショットをしたが、只の一枚も納得できる作品がなかった、
今日は、キビタキのほうでわたしに付き合ってくれたのかな、
最初は、これだが

バックもいいんだが少々暈け気味か
で、もって・・・ん~これもな~

ならこれでどうだ

ん!一応納得

今日は10月なのに真夏のお天気、そんなんでエゾビン(正確にはエゾビタキなんであるが、ヒヨ(ヒヨドリ)かと同じぐらいにに出現(ちょっと大げさじゃ)すると、言って知人が口にしているので、ついつい乗ってしまう。

今朝も礼儀正しく?出現

意外と、警戒感がないようだ。

最後は、これ
覚えておいでだろうか

あまり綺麗ではないが、赤い筋が入りそれらしくなっているではないか。
楽しくなってきたぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビタキさん❤ (ネギネギ)
2016-10-09 08:20:22
キレイに撮らせてもらえたじゃないですかぁ✨
けど、一応納得🎵なんですね🍀
さらによい画をねらってますな~⤴
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。