平四郎の石神井川散歩

四季折々の野鳥や路傍の花・野草をアルバムにして記録したい。

待てば海路の日和ありかな!

2017-01-31 | 野鳥日記
昨日に比ぶれば、かなりさむいあさである。こんな日はなんもないかなと、おもいきゃ

川べりには、キセキレイが、遊歩道には

アロエの花に、どっぷりと首をつっこむメジロあり

途中から、結構熱くなり汗ばむほどになってきた。
遊歩道の河津桜は、もう2部咲くらいか


公園には、アトリが

こっちにも
あっちにも


で、加賀の杜には

何時か見た顔が、~♪アぁ~そうだよ~
オオタカ(ようちょう)である。しかしながら周りは、怖いおじさんたちが・・・・・・・

そうカラスだ、こいつ等にはさすがのおおたかでも閉口か
退散してしまった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギネギ)
2017-03-21 11:56:38
怖いよね〰😱
黒いおじさんたち。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。