平四郎の石神井川散歩

四季折々の野鳥や路傍の花・野草をアルバムにして記録したい。

金のなる木に花が!

2016-02-24 | 野鳥日記
観賞用で花など、咲かないと思ていたんだが、咲くんですな!

しかもこんな可愛い花を、秋にはきっと金がなってるかな? まさか~、天と地がひっくり返ったって、ありえないよね。
こちら板谷公園の寒緋桜は、もう満開を迎えていますよ。

加賀の杜では、相変わらずエナガが飛び交っている。可愛い感じの一枚がほしいのだが、激しく動き回って中々撮らしてくれないね。
今日はここまでか!

高木の上では、シメ君が餌取り。何かいいもんがないかな~。

めっけ、よいしょと

ぱくって!・・・危ないよ、あんた

おっとと、あぶね~!

でも、飛べんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。