ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

寝不足気味

2008-09-26 21:23:48 | Weblog
夕べのチハルは、痰が多く、1時間おきに吸引が必要で、吸引したらサチュレーションも60台まで一気に下がるので、酸素ボンベからアンビューをつないでバギングをしました。
お父さんとカズハは2階で寝ているので、夜は私が一人で看ているんだけど、夕べはお父さんに降りてきてもらおうかと思ったほど、ちょっと怖かったです。
でも、何とか乗り切りました。

痰は多いものの、本人は元気で食欲もあり、ゴキゲンです。

明日は病院に戻る日。
何だかあっという間でした。
今回は、痰が多かったので、抱っことか起こして遊んだりとか、あんまり出来なかったけど、また近いうちに退院できたらいいな。

訪問看護師さんにも、とてもよくしていただいて、本当に助かりました。
今度はまるまる一週間、やってみようかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・ (kazuママ)
2008-09-26 21:38:46
 退院おめでとう
母はもちろん、カズハちゃんもうれしいやろうなぁ
 
 明日はもう病院に帰っちゃうのね
5日あるし、一度くらいはお顔を拝見に行きたいな~と旦那と話してたんだけど・・・
うちもakiがちょっとコンコン気味でね~
風邪・・まではいってないと思うんやけど、急に夜間と朝方寒くなったからね~。
やっぱりだいぶん体も強くなったとはいえ、やっぱりakiは気管支が弱いわ

 また、うちにダベリに来てね。
おもしろいネタ、旦那の愚痴・・・
多数取り揃えております(笑)
返信する
kazuママさんへ (かずちはは)
2008-09-27 21:14:44
ありがとー!
でも、本当に5日間なんてあっという間でした。
訪問看護師さんに入ってもらうのも初めてだったから、私自身がいっぱいいっぱいのところもあったし。
また、これからも「退院」することがあると思うので、そのときにまた、遊びに来てね!

私もいろいろあるわよ~ん。
義母ネタ、旦那ネタ・・etc・・。
また、聞いてねー!
返信する

コメントを投稿