ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

絶賛

2010-11-10 21:17:11 | チハル
今日、朝からチハルのところへ行くと、深夜で残っていた看護師さんや昨日いなかった看護師さんたちが「ちーちゃん、めっちゃ可愛いですよね!!」「ミニーちゃんがよく似合ってぇ!」とかって言いにきてくれました。

チハルもそうやってみんながほめてくれるから、すっかりその気になって、この(画像)クッションやリボンを初めて見る看護師さんには自分から「見てー!!」とアピールしているようです。
みんな、チハルの期待通り絶賛してくれていました。

昨日は私も「可愛い!」と思っていましたが、チハルがかなりいい気になっているので「可愛いと思ってるか知らんけど、そうでもないでぇ」と言ってやりたい気分になります。←性格わるっ!!

今日は呼吸回数が35になっていました。
インフルエンザの予防接種後も、調子は変わらず。
もともと痰は多かったので、予防接種が痰の多さの原因かどうかは分からないけど、とりあえず具合が悪くなったりはしていません。
インフルエンザの予防接種で具合が悪くならなかったのは、初めてかも。
2回目もこの調子で乗り切れますように・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿