ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

行ってきました

2010-11-09 21:52:43 | 日常
日曜日、月曜日と1泊で東京ディズニーリゾートに行ってきました!

お天気にも恵まれて、どうもこっちでは雨が降ったらしいんだけど、降られず良かったです。

1日目シー、2日目ランドで大ハシャギ!!
今年は何だか人がめちゃめちゃ多くて、月曜日のランドなんか本当にすごい人!
本当に平日?って感じでした。
人気アトラクション軒並み130分待ち。
ファストパスも2回しか取れず終了。

去年、一昨年と2回ってことはなかったと思うんだけど・・。

最後、お土産を買う時間があんまり残ってなくて、バタバタでした。


今日は久しぶりに朝からチハルのところへ。
昨日の夕方から「何だかほったらかしにされているような気が・・」と思い出したようで、暴れていたようです。
今日、お土産を持っていくと、「えうー!えうー!」と甘えた声。
ミニーちゃんのクッションと髪の毛をくくるカズハとおそろいのゴムを見せると、手足バタバタさせて喜んでくれました。
ミニーちゃんのクッションにもたれて、ミニーちゃんのゴムで髪の毛をくくっているチハルはか可愛らしく(親バカ)、看護師さんたちにもかなり好評だったので、また写真を載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿