ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

女学生

2011-02-03 21:31:45 | チハル
チハルの髪の毛が伸びてきたので、三つ編みにしてみました。

昨日、カズハが三つ編みにして学校に行ったので、チハルも昨日同じように三つ編みにしてみたのですが、コレが目新しいからか看護師さんにもかなり好評だったので、今日もやってみたのです。

チハルは髪の毛を触られるのが嫌いなので、怒って暴れまくりながら、こっちも必死でくくったのですが、終わってみんなに「かわいい!」と言ってもらえると、すっかりご満悦。(画像)

そういえば、チハルの写真も全然最近載せてなかったですね。
カメラをあまり持っていかないってのもありますが、読み返してみるとなかなか寂しいブログになっていましたね。

また画像も載せていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿