ちはるびより

タナトフォリック骨異形成症の娘チハルと3歳上の元気なお姉ちゃんカズハを育てる母の日記です。

あれ?お父さん?

2010-12-19 17:51:20 | チハル
今日は午後からお父さんと一緒にチハルのところに行きました。

チハルは今日もお父さんが来ないと思っていたのか、ちょっとビックリしていました。(画像)
でも、その後は大ハシャギ!!
お父さんが手を洗っている間も、手足をブンブン振り回して「早く来てー!!」って喜んでいました。

本当に、最近のチハルは表情で自分の気持ちを伝えてくるので、面白いです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2010-12-20 08:28:07
チハルちゃん表情も出て来たんだね。嬉しいよね。
返信する
ちーちゃんさんへ (かずちはは)
2010-12-20 20:26:55
どんどん表情のバリエーションが豊かになって、ますます面白いです。
返信する

コメントを投稿