狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

ファーム富田

2017-06-25 23:13:04 | 札幌からドライブ...

           妻のお友達が今週来道するとの事。
   富良野に行きたいので、実際に走る道路を走って練習したいそうで。
  カーナビがあるので何とかなると思うのですが、ドライブが出来るし予行演習を。

     自宅から、お友達が泊まる予定のホテルへ。ホテルから目的地入力。
 道央自動車道を走り、三笠ICで降りて道道116号から国道452号を走って富良野へ。

          富良野市の隣町の中富良野町へ。


            ファーム富田
   
            (空知郡中富良野町基線北15)
  

   
 
  
       ラベンダーは咲き始めと言ったところでしょうか?

  
           温室の中のラベンターは満開状態です。


      カットメロンが売ってました。私はメロンが苦手なのでメロンパンを。
   
     (カットメロン300円 メロンパン240円)

  
  ファーム富田のすぐ近くに現れる夏季限定の駅に寄って
  富良野駅近くのフラノマルシェで野菜を買って帰って来ました。


      助手席で楽させていただきました(笑)

  当日、お天気でお友達と富良野へ行ける事を願っております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江別 エブリ | トップ | フラノバーガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こっぺ)
2017-06-26 21:24:17
富良野ですか~
事前の予行練習あったし、ナビあるなら奥様も完璧ですね
当日、お天気に恵まれると良いですね


私もメロン苦手です
返信する
こっぺさんへ (めえめえ)
2017-06-26 21:40:51
向こうでは車で通勤していた人なので難なく富良野まで行けました
ナビの操作の方が心配です

予報では雨は降らなさそうなのでお友達も北海道観光を楽しんでほしいと思います。
本物はダメですが、造り物のメロンの味は好きなんですよね~
返信する

コメントを投稿

札幌からドライブ...」カテゴリの最新記事