狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

フラノバーガー

2017-07-02 23:05:55 | その他・・・おでかけ

 ファーム富田に行った際、お昼に寄ったお店です。

               フラノバーガー
  
              (富良野市東鳥沼1)


    
  店内にも席がありますが、この日は天気が良かったのでテラス席で風景を眺めながら食事が楽しめました。
 
  地元産のパテ・豚肉・ベーコン・ソーセージ・野菜を使ったハンバーガー 夢が膨らむどんな感じだろう???


    看板メニューの フラノバーガープレート を
  
                   1150円



      ボリューム満点なこれ、どうやって食べるの~?と思ったら

             紙に挟んで食べるんですね。
   
      焼きたてポークから染み出る肉汁とトマトとレタスのコラボレーション。
       もう、無性にムシャムシャと食べ進んできます。美味しい。
        ベーコンもおいしいんです。そしてバンズも美味しいです。


    食べ勧めている途中で、ジンジャーエールが飲みたくなり「オーダー」


      プレートに乗っているジャガイモもホワホワで美味しいです。


      お洒落なお店で、のどかな風景を見つつランチ。

     思いがけず入ったお店でしたが久々にデート気分を楽しめました。


    鳥沼公園という大きな公園の向かいにあります。(駐車台数30台)

        冬期間は休業しているようです。

  

  営業期間    2017年4月25日~10月末頃迄 (5月6月は月曜定休)
        11:00~18:00 (ラストオーダー17:30) 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーム富田 | トップ | 札幌地下鉄・南北線 さっぽろ駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こっぺ)
2017-07-04 06:45:17
バンズがおいしそうですね!
マフィンみたいな感じかな??
ベーコンやソーセージも美味しそう

ハンバーガーというと、マックばかりな我が家ですので
こういうバーガー食べたら病みつきになるかも~です
返信する
こっぺさんへ (めえめえ)
2017-07-04 21:09:33
 こちらのバンズ、富良野駅近くにあるフラノベーカリーというパン屋さんで作っているそうです。どちらかと言うとモチモチした感じです
ベーコン・ソーセージも富良野牧場というところで作ったもので地産地消ですね。
昨日、にWチーズバーガーをもらいにいきました
返信する

コメントを投稿

その他・・・おでかけ」カテゴリの最新記事