狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

Rojiura Curry SAMURAI. 平岸店

2014-09-07 12:12:39 | 札幌 見・遊・食

   いつもは駐車場の混み具合に撤収してしまう、人気のスープカレーのお店に同級生と行ってみました。


                  Rojiura Curry SAMURAI. 平岸店
          

                     札幌市豊平区平岸3条3丁目2-3

         
                   普通の住宅地の真ん中にあります。
         駐車場は店前に8台。しかも空き待ちの車が待機している状態でした。

              同級生に待ち具合を確認しに行ってもらうと・・・。
                 「第2駐車場があるんだって」との事。
         第2駐車場(100mほど離れた契約駐車場)は空いていました。


        日曜日の夕方と言う事もあり30分程待ち、席へ案内されました。

 
                 メニューには色々載っていましたが
         
              「侍まつり」 という自分で好きな具材を3種類選べるものにしました。

                           1280円
      
           私は、ハンバーグ・ひき肉・ラッシー(小)の3つをチョイス。
                  辛さは10段階で4を(中辛)。

                   「どれだけ ひき肉好きなんだ」と言うツッコミあり…。

          
       具だくさんで濃厚、ピリッとちょっと辛い感じで、私はちょうどいいあんばいでした。
                     美味しかったです。 


     ご飯をMサイズ(180g)にしたのですが、+100円でL(350g)にしても良かったかな~。


           


 

    営業時間   11:00~15:30  17:30~22:00   ラストオーダー共に30分前
    定休日     なし
    駐車場     店前 8台    第2駐車場  8台

      
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神威岬 突端へ | トップ | 三角山 登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌 見・遊・食」カテゴリの最新記事