狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

私が好きなラーメン屋 (狼スープ)

2008-02-02 00:21:23 | ラーメン屋さん

       PCの不具合の原因が判明しました・・・。
  Internet Explorer7やWindowsが原因ではありませんでした・・・。
           原因は・・・マウスです。
  マウスをはずして、ポインティングデバイスを使うと問題なく動きました。
    マウスの中にごみが入って誤作動していたようです・・・。
          お騒がせいたしました
  
      では気を取り直して・・・行きましょう!


   先日、やまねさんにお勧めのラーメン屋を聞かれたときに調べたら
 記事にしていなかったんですね。

  私が好きなラーメン店  狼スープ(おおかみスープ) です。
        (札幌市中央区南11条西1丁目5-1)

     
    上の写真の通り、味噌ラーメン専門店です。

  味噌ラーメン(700円) と 味噌卵ラーメン(800円) の2つしか
 ラーメンのメニューがありません。

    

     
         写真は、味噌ラーメンです。

           味は、濃い味系です。
      生姜とニンニクの味の嫌味がなくて好きです。
    たまねぎやキャベツが入っているのが特徴でしょうか?

  芸能人もたくさん来店しているらしく、天井や壁にはサインがたくさん飾られて
 います。

      ちょっとわかりずらい場所にあります。
           平日は早閉まいです・・・。
     

border="0 src="http://bn.my-affiliate.com/banner.php?s=00016602&p=00000047&bc=S5">
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪像作り | トップ | 明日から雪まつり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン屋さん」カテゴリの最新記事