私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

【小池氏】刑事責任と失職を逃れるための新たな戦いが始まる

2024-07-08 | コラム
【小池氏】刑事責任と失職を逃れるための新たな戦いが始まる
https://www.youtube.com/watch?v=x7QRl5AB9Mo
2024/07/08 #都知事選 #小池百合子 #ニュース
コメンテーターとしてお馴染みの若狭勝のニュース解説チャンネル
かつては「検事」「政治家」として活躍し、
いまは「弁護士」と報道・情報番組の「コメンテーター」
と、ありとあらゆるニュースを解説できる若狭勝が、
ニュースを深く知りたい人、普段テレビ・新聞はあまり見ないけど知識をつけたい人、
社会人としていまの世の中を理解したい人などなど、
ニュース偏差値高めの方から入門者まで、
どんな方でもニュースを楽しめる解説で、その焦点、見方をお教えします。

#都知事選 #小池百合子 #ニュース #解説 #若狭勝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。