私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

【速報】浴室で子ども2人含む3人が心肺停止 病院搬送も死亡を確認 現場から一酸化炭素を検出 川崎・高津区

2024-08-02 | コラム
【速報】浴室で子ども2人含む3人が心肺停止 病院搬送も死亡を確認 現場から一酸化炭素を検出 川崎・高津区
8/2(金) 2:42配信 TBS NEWS DIG Powered by JNN

きょう未明、川崎市のマンションの浴室で幼い子どもを含む3人が倒れているのが見つかりました。3人はまもなく死亡が確認され、警察が詳しいいきさつを調べています。

きょう午前0時ごろ、川崎市高津区の共同住宅で「部屋の中から応答がない。シンナーのようなにおいがする」などと、この部屋に住む女性から119番通報がありました。

警察と消防が駆けつけたところ、浴室で幼い男の子と女の子、父親とみられる男性が心肺停止の状態で倒れているのが見つかりました。

消防によりますと、3人はこの家に住む4歳の男の子と5歳の女の子、34歳の父親とみられ、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

女性が帰宅したところ、部屋のドアにはチェーンがかかっていて、現場から一酸化炭素が検出されたということです。

3人に目立った外傷はないということですが、浴槽の中には発電機があったということで、警察が詳しいいきさつを調べています。TBSテレビ

#浴室で4歳と5歳の子ども含む3人が心肺停止


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。