私の思いと技術的覚え書き

歴史小説、映画、乗り物系全般、事故の分析好きのエンジニアの放言ブログです。

沼津市志下・国道414沿いの住宅火災で国道大渋滞

2020-02-24 | 事故と事件
 昨日(2/23)の昼過ぎ(12:40頃)沼津市志下の国道414号沿いで住宅火災が発生した。この火災の消火活動に影響で国道414号は上下線で大渋滞が発生した。

 関わるバス運輸事業でも、14時前に内浦重寺から出発し沼津駅に向かっていた営業バスの運転者からクルマが動かないと連絡を受け、ツイッターで火災を知り、Uターンして別の経路を指示、関連部署に延着連絡を要請したり、当日のツアープログラムの変更を考慮したりとバタバタの時間となってしまった。
----------------------------------------------------------
沼津で住宅火災 計6棟焼ける 1人連絡取れず
テレビ静岡
2020年2月23日 日曜 午後6:15

 23日昼過ぎ、沼津市で住宅合わせて6棟が焼ける火事がありました。1人と連絡がとれておらず、警察や消防が調べています。
 午後0時40分頃、沼津市志下の笹原昇さんの住宅で「玄関から火が見える」と、近くの人から消防に通報がありました。警察によりますと、笹原さんの住宅を含む4棟が全焼し、他に2棟が焼けました。火事のあと笹原さんと連絡が取れない状態で、警察が詳しく調べています。
----------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。