「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

Milkの秋

2012-10-05 | MilkCocoa


普段室内で生活しているCocoaならわかる。しかし屋外でのこの無防備さはなんなんだ。仮にもお前は猟犬だろ


ちょっと涼しい日には,庭のMilkもいわゆる「ヘソ天」状態で熟睡しています。

こういうMilkを見ると秋を実感できたりして。

突っついても起きない,寝言を言う。

どんな夢を見てるのかなあ。(Take)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ (autumn)
2012-10-08 11:39:10
ラリーも寝言言ったり、夢の中で走ったりしてます(^o^)

それがまたかわいいんですよねf(^_^)
返信する
Milk (Take)
2012-10-08 15:49:56
実家にいた10年間,Milkは日々こんな調子で日向ぼっこしていたとのことです。なんて無防備なんだ
返信する

コメントを投稿