「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

ともかく,とりあえず,前へ進もう。

2011-12-26 | 音楽


この,暴挙とも思えるライブから,間もなく3年が経過します

う~ん,あの状況でよくやったよな~

来てくれた皆さん,本当にありがとう

こういう非日常の時空間は,その時その場で必死にやってる瞬間には冷静じゃないから,「失敗しちまった~」という思いが前面に出がちですが,時間に洗われて表層部分が少し風化すると,「やってよかったよな~」との思いがしみじみ湧いてくるのね。

だからさ,3月3日は準備不足(準備できない)ではあるけれど,とりあえずその点には目をつぶって,ともかくやってみようぜぃ。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り! (taniyan)
2011-12-27 07:34:57
3月3日。
音楽ができること、集まって練習できることに感謝しながら、ヤリましょう!

そこで相談ですが~
嫁からのリクエストで、Simon&Garfunkel「Mrs.ROBINSON」一緒にお願いできますか?
返信する
いいですとも~ (Take)
2011-12-27 20:21:15
あれさ,頭のコーラス部分結構大変かも。自分には出しにくい高さなんだな。裏返っちゃうのね,声が。

しかしやりましょう。どっちがSでどっちがGのパートになるのかな?

楽しみだ
返信する

コメントを投稿