「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

キタキタおやじの冠

2015-08-31 | epi

『魔方陣なんとか』というアニメの単行本。Takuが好きだったものだから,数度の引っ越しを無事乗り切って,今でも手元にあります。今読んでもかなり笑えます。先ほど荷物を片付けていて,この本を見つけ,思わず読みふけってしまいました。

残念ながら全巻そろっているわけではありません。つまりはそこまででTakuは少年時代を卒業し,別の位相へとシフトしたってことなんだな。

『魔方陣なんとか』から『スラムなんとか』へのシフト。


うん。なんとなくわかる。自分の世代だと『シェー!』から『大リーグボールなんとかギプス』への遷移にあたるのかな。


閑話休題


このバングル(epiのね)はキタキタおやじの冠に似ている。

このバングルに,青学の近くの店で出会ってから何年経つんだろう。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿