「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

Milk

2012-11-19 | MilkCocoa


かつて某ペットショップから我が家にやってきて,その翌日東京へ向かったMilk。

望月山荘へも4回か5回行ってるし,そういう意味では「旅犬」なんでしょう。

当時はトーラスワゴンというでかい車に乗っていたので,自分と父母と娘とMilkが乗車した上に,ひと夏分の荷物と自転車とパフォーマ(古いマック)が余裕で積載可能でした。

台風で下仁田近辺の長野道が崩落し,一般道を迂回したこともあったなあ。あの辺りから見る裏妙義,荒船山,赤久縄山,御荷鉾山は綺麗だった。(山の名前は間違ってるかもしれない。あんまり詳しくないもので。)

そんなMilkももうすぐ14歳。

天気のいい日にはいつもこうして気持ちよさそうに寝ています。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿