「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

相変わらずの自分

2014-01-07 | 学習
  
卒業論文指導登録の書類を書いていて,「なんか変だ?」と気づき,修得単位数を数え直してみたら,83単位ではなく85単位でした。

今月末には試験があるから,もしそれで半分でも受かっていたら今年度中90超え,みたいな邪念はあっさり捨てて,まずケアレスミスについて深く反省しています

書類は投函しましたが,こんなんじゃダメだよなあ,卒論どころじゃないよなあ。


在学して1年9ヵ月。自分としては4年間で卒業という目標を立てているので,先を急ぐ必要はありません。

50代のうちに卒業することが目標。


でも無理だったら学生のままで定年退職を迎えるのも「あり」かもしれない。それからゆっくり勉強すればいいんだ。

今年もまた神宮へ応援に行こう。(Take) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿