「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

散歩

2013-02-23 | どこかの街

ちょっと出かけてきました。

気温は低かったけれどやはり季節は春。光が眩しい。


約3キロ弱歩きましたが,今の自分の身体には,この距離でも結構大変だったりして。まいったな。

taniyanはじめ東京マラソンに向けて身体を作ってる仲間たちとはえらい差だ。

お~い,今年エントリーして抽選通ったのは,誰と誰だっけ?(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (autumn)
2013-02-25 00:33:30
綺麗な写真、たくさんありました!

写真見てると、すごーくいやされるの&(*^^*)
返信する
言ってやって下さい (Take)
2013-02-25 16:46:07
お褒めいただきまして,ありがとうございます。


1枚目右隅に写っている人が,「写真がきれいに見えるのは,写ってる人が美しいからだ。」とか,よくわからんことを主張しているので,明日の「お花」の際,「思い上がりもいい加減にしなさいね。」等と,よ~く言ってやって下さい
返信する

コメントを投稿