「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

実にお久しぶりのMilkCocoa

2014-06-21 | MilkCocoa
  
レンズを向けると無視するデジカメ嫌いのMilk,嫌いだけれどとりあえず寄ってくるCocoa。

花壇を荒らすMilk,鳥フンの上でごろごろするCocoa


芝生はまだまだ未完成ですが,メヒシバを食べることが好きなMilkに,もしかしたら処理剤を吸収しているかもしれない草を食べさせたくないので,芝生のメヒシバは徹底的に抜いています。

そうしたら花壇の中のメヒシバを食べているMilkです。昨日はガザニアまで食べていた。これでは花は咲きません。

でもまあMilkが元気になったから,花壇を踏み荒らしても食い荒らしてもよしとする。

2週間入院し,退院してから今日で1週間経過しました。まだ体力はもどっていないものの,食欲は回復しています。

今日は獣医さんでお薬のみいただいてきました。

来週末は通院し,体調が許せば「丸洗い」をしていただく予定です。(Take)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿