「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

つながり

2013-06-16 | つながり

先ほどakkii君からメールが届きました。

某所の湯治場にいるらしい。よいですなあ,梅雨時の雨の湯治場

彼とは宮崎学級選択書道クラス以来の付き合いだから,もう40年以上の時間を共有していることになります。taniyanもhiroponもそう。(hiroponとは半世紀以上だな


「僕の好きなものはカレーライスと8マンです。」という,高校入学時の彼の自己紹介を今でもはっきり覚えています。

 

taniyanは音楽のことを話していたような,いなかったような。すいません。よく覚えていない。

山岳部出身akkii君のおかげで,俺たちはこうして今もつながっています。(Take)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiropon)
2013-06-18 00:30:09
久しぶりに訪問させて頂きました(^^;)
うん、本当にTakeとは半世紀以上の付き合いなんだね。すごいね、本当にありがとう。このまま一世紀行けたらすごいね。とりあえず3/4世紀を目指そうよ。
返信する
お久しぶりです (Take)
2013-06-18 17:38:57
hiropon君お変わりありませんでしょうか。

「ラミレスⅡ世」もお変わりありませんか。

昔,銀座の○野楽器で演ってたように,ガシガシ弾いてやらないとね。

○BEAMあたりの高性能PU搭載してさ,純粋ライブ用にするってのもいいかもしれないよ。

「弾ける」技術はすでにあるんだし
返信する

コメントを投稿