「うぃんぐす」

技術的にはヘタクソだけど、音楽好きの「うぃんぐす」のブログ

神宮

2016-07-24 | 特別な場所

今まで3塁側に座った経験しかない神宮第一球場。

今日は初めての一塁側。普段はここに宿敵Wの応援指導部がいるんだ。

東東京大会準々決勝第2試合。

応援席に直行し,まず保護者の方に挨拶して,「OBなんです。ここに座って応援していいでしょうか。できたらメガホン貸して下さい。」

わがままなOB・OGが全部で10人。器械体操部,山岳部,バドミントン部,水泳部,剣道部,鉄道模型愛好会その他。

4対2で敗れたけれどもみんなよく頑張った。応援した自分たちもまた頑張った。声が枯れてしまった。

今頃不良OB・OGどもは信濃町駅北側の居酒屋で盛り上がってるんだろう。二次会で神楽坂に移動したかもしれない。

一昨日柔道の夏の終わりを見て,今日また野球の夏の終わりを見た。

やっぱり現役でいることは大切なんだな。(Take)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿